OTHER STORIES

AbemaTVツアー「太平洋クラブチャレンジ トーナメント」開催延期のお知らせ(4月9日発表)

  • photo1

AbemaTVツアー「太平洋クラブチャレンジトーナメント(5月27日ー29日、埼玉県・太平洋クラブ 江南コース)」を主催する株式会社 太平洋クラブと、共催する日本ゴルフツアー機構(JGTO) は、大会の開催延期を決定しました。
新型コロナウィルスの感染が拡大する中、太平洋クラブとJGTOは、政府が出す指針や、JGTOを管轄するスポーツ庁の基本方針に従い、最大限の感染予防対策等を施した上で大会開催をするべく、入念な話し合いを重ね、準備を進めて参りました。
しかしながら、4月7日に首相から7都府県に緊急事態宣言が発令されたことにより、大会を開催するにあたって最優先されるギャラリー、ボランティアを含めた関係者、選手、 また開催コース周辺住民等の安全と安心を確保することは非常に困難と判断し、開催を延期せざるを得ない決断をいたしました。
本大会は例年、非常に多くのギャラリーのみなさま方にお集りいただいており、今回の大会延期の決定は苦渋の決断でありましたが、今後の状況推移を見ながら、開催の検討をしてまいります。
ゴルフファンのみなさま、ボランティアはじめ大会関係者のみなさまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

株式会社太平洋クラブ
一般社団法人日本ゴルフツアー機構

» 前のページに戻る

関連記事

広告